むっちり風俗倶楽部には、風俗へ通った体験談を掲載しています。

むっちり風俗倶楽部

首都圏でエレベーターから大興奮

首都圏の某都市でデリヘルを利用したんです。そのデリヘルは外で待ち合わせをして一緒にホテルに入るってタイプなんですけど、明音という女の子が派遣されてきたんです。それで一緒にホテルで部屋を選んでエレベーターに乗って。明音はかなり好みの女性。綺麗に見えるんですけど横顔なんかはかなりあどけなさも感じる顔で、それで一緒にエレベーターに入ったんですけどその時間は大興奮ですよ。それまで明音は割と喋るタイプだったんですけど、エレベーターに入ったら急に無口になっちゃって、それがまたこちらをドキドキさせてくれるものでしたね。そのまま部屋に入ったんですけど、興奮が収まらないおかげで軽くシャワーを浴びてすぐにプレイに入りました。こっちはもうエレベーターから興奮していたっていうのもあって、シャワーなのにすぐに発射してしまっていました。自分でもびっくりでしたけど、そこまで興奮させられていたって事でしょうね。本当に自分としてもびっくりでしたよ。やっぱり首都圏はレベル高いです。

首都圏で我慢出来そうもないので女の子に合図して口の中に一気に精液どぴゅっと発射しました。

今日は仕事で首都圏へ向かいます。電車の中でおっぱいの大きいグラビアイドルの中吊り広告を見てしまい我慢できず空いてる時間で初めて首都圏のデリヘル店へ…気に入った女の子がいたので即TELしました。すぐ案内できるとのことなので近くのホテルを探しルーム番号をTEL。20分くらい待って女の子の登場となります。初の首都圏での風俗利用に緊張しまくりの僕に優しく「こんにちは」なんて微笑んでくれました。部屋に入ってすぐ料金を支払い自己紹介がてら雑談…「シャワー浴びますか?」とお誘いがあり服の脱がしあいをしてバスルームへいきます。今回は密着泡遊びがしたかったんですが、バスルームが思ったほど広くなく、マットもなかったのでサッと洗われてベッドへ・・。女の子が上になりキッスから全身リップ耳から乳首を中心に舐めてもらいながらどんどん下へ……おちん○んをいきなりくわえジュボジュボ激しいフェラチオ…これは我慢出来そうもないので女の子に合図して口の中に一気に精液どぴゅっと発射しました。

悟ったような言い方ですけど首都圏ではそれなりに経験してきてますから。

いい感じのデリヘル嬢なんですよ。でもこっちもあまり雑談し上手じゃないので、イマイチ盛り上がりに欠けてたので少し雑談するもこれもイマイチ。ただ雑談中におちん○んをまさぐって来たので意外にエロエロなんだなと。というよりも話しが止ったらやっぱりあとはプレイしかありませんからね。ようやくやる気になったのかプレイに入りあっちペロペロしましたが女の子の演技っぽさが気になりおちん○んも元気にならず攻守交代です。全身リップから始まり一通りですが手コキが多くサービスもモノ足りなかったかな。それでも最後は仁王立ちフェラチオをリクエストして精液どぴゅっと発射はできました。今までが良かっただけに今回は外した感がありありですけど、実際はそれほど失敗したという感じではないですよ。少し辛口評価かもしれませんけど風俗利用してたらいろいろありますから。ましてや首都圏なんて店本当にたくさんあるし。失敗しても利用するのは男としてしょうがないですよ。なんて悟ったような言い方ですけどそれなりに経験してきてますから。実は首都圏の体験した店の数はそこらの人には負けません。


イチオシ首都圏の風俗情報サイト